ブログネタ
2013年を振り返って一番印象に残った出来事は何ですか? に参加中!
 この一年を振り返ると、勤め先の解雇から始まり、別の会社で解雇となり、派遣などでも仕事を紹介してもらえない日が続きました。就職活動をしても、採用に結び付きませんでした。本命の仕事か趣味活動を仕事するのか悩んだ年であります。
 自分の思い通りにならないことは、とても悲しいです。
 それでもうれしいことがいくつかありました。それは、人との出会いが人を豊かにしてくれるのです。これまで狭い範囲でしか見られない・考えられないことばかりでした。派遣の仕事や趣味活動を通じて、年齢や性別に関係なく話すことができる自分がいました。無意識だったのですが、今年の環境の中で見つけた貴重な財産かな。
 来年は定着した仕事ができますように。